2011/11/20

【速報】明日は月曜日

このエントリーをはてなブックマークに追加
来るぞ…!


誰か早く月曜日倒してよ!!!このままじゃ月曜日がきちゃう!!!
シー[Link]


月曜日はクソ
引きこもりbot[Link]


もしもし、私月曜日。いまあなたの後ろにいるの。
リン/一 般人[Link]


月曜日が来たぞーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
キチガイさん[Link]


あぁ、もう月曜日の足音が。
rossi[Link]


えっ 明日月曜日なの、死にたい
10MEI[Link]


月曜日がアップを始めました
execut1ve[Link]


月曜日とかオワコンだろ
いーにーさんさん[Link]


まだお風呂入ってない上に明日は月曜日という現実に押しつぶされそう
らみー[Link]


【警告】月曜日.exeが許可なしでロードされています 93%... [■■■■■■■■■■■■■■■■__]
後藤スズナ@がんばろう東北がんばろう日本[Link]


だれだよ。明日月曜日ってへんな噂ながしたやつ
天狗@パッケラマオー[Link]


あぁ…月曜日可愛いよ…月曜日…ゔッ
れお(β)[Link]



月曜日を迎えるにあたってチェックしなくてはいけないポイント

  • 宿題はやったか
  • 財布にお金は入っているか
  • 携帯はしっかり充電しているか
  • 目覚ましはセットしたか
  • 天気予報は確認したか
  • カバンに必要なものを入れたか



それでは、おやすみなさい。