2011/10/09

【16連発】今日のネタツイートまとめ【10/9】

このエントリーをはてなブックマークに追加
「100+人がリツイート」


A「お前もマインスイーパーやれよ」
B「やり方わかんない」
A「つ説明書」
B「ほほう。爆弾を探すゲームか。」 \ドーン/
B「やったー!爆弾見つけた!」
A「」
朱雀☆[Link]



「これ何?」
「Twitterって言って、いわばヤバい奴らが集まってる集会所ってとこだな…」
「へ、へー」
「発言の横にある星ボタン押してみろよ」
「え、押したけど何か黄色くなったぞ?」

「Welcome to underground...(ボソッ」
えんどるふぃん[Link]



あんっ …あっ …あぁっ……んっんっ ………あんっやあぁ……あっ はっんっ……ん うっんんっ あぁあぁっはぁふぁぼってぇ...////あっあっん あぁっ… ッっうう…アッー…やぁ…ぁあんっ…… あぁんっ………あんっ …あっ …あぁっ……んっんっ……ぁ”ッ!!//////
うにうに[Link]



_| ̄| ティロ…      _| ̄|Σ・∴’、-=≡ フィナーレ
聖沙瑛里華@聖水党/ぶっかけ党[Link]



@masason コンビニで焼きそばパン買って来て。
ユング@VIPPERな俺管理人[Link]



まぁ正直に言うと

JCの文字を見る→可愛らしい文字だな→可愛らしい手で書いてるんだろうな→可愛らしいてで手コキされたら気持ちいいんだろうな→ふぅ…

くらいならできますけど。できますけど俺ってそういうイメージしか無い?
ちょろマツ@ハルニャリの夫[Link]



なんか全然知らんメアドから

「もういい帰ってこい関根、オージービーフは諦めろ やっぱりオーストラリアは自転車で行くには遠かったんだ…」

ってメールきたんだけど関根くん大丈夫なの?
漆黒の堕天使マキ[Link]



お金さえ払えば誰の体でも受け入れるクセに、なんで僕だけダメなんだよ。
あまつさえ腹パンで断るとかどういうつもりなんだよ、この改札。
ひらりん[Link]



大学時代、寮の風呂にて。
B「あれ?お前、そっちが俺のパンツじゃね?」
A「あれ?そうやっけ?ま、ええやん。おれ、お前のんやったら全然いいよ?(ニヤ」
B「えっ、あっ・・・・・・バカッ、俺だって・・・(ポッ」

見てた俺、勃起。
本当にあったホモな話bot[Link]



市営地下鉄にJRのやつタッチしちゃってアッって思ってたら駅員に
「オホッwwwつかっwww使えませんよwwwSuicawwwwオフッSuica使えまッwwww」
って言われて複雑な気持ちになった
鱒おこわ[Link]



いっつもセックスセックス言ってるあの人もtwitter始めた頃は純粋にみんなと仲良くなりたいと思ってたのだろう
そう考えると涙が止まらない
きりやん[Link]



イジメカッコ悪いって言われてるんだからかっこいいイジメを考えればいいんだよ。
 千円渡して「焼きそばパン買ってこい。釣りはいらねえ」とか。
れお[Link]



55時間しか寝てない
アイスティー@鍋奉行[Link]



5時間です
アイスティー@鍋奉行[Link]



トイレで泣いてる女の子の所に
「お嬢さん……トイレットペーパー以外のものを流しちゃいけないって書いてあるだろう……?さあもう涙を流すのはおよしよ」とハンカチでそっと涙を拭うイケメン

まで考えたけどこの男普通に女子トイレ入ってる
すずか[Link]



「FavとRT、貴方はどっちを大事にしますか?」
彼は普通のツイッターユーザー。ある日、彼に奇妙なリプライが届く。
それはfavstarの50fav通知リプライだった。
その日から、彼の人生は壊れていく―――――

人の価値観をテーマにしたツイッターストーリー、近日公開予定
偽ミルク(第2期)[Link]