2011/06/20

【中国】おっぱいが爆発

このエントリーをはてなブックマークに追加
まーた中国か






河北経済網によると、授乳中の女性の胸の中で、かつて豊胸手術で埋め込んだバッグが破裂するトラブルがこのほど発生したことが分かった。医師は、授乳期にリスクが高まることは知っておいてほしいとの考えを述べた。
爆発事件・事故(中国) - サーチナ・トピックス
30代の趙さんは最近出産したが、右の乳房が急に平たくなり、中で液体が動く感じがした。かつて豊胸手術を受けたことがあり、病院に足を運んで受診したところ「埋め込んだバッグが破裂している」と言われた。
病院は「母乳にバッグの内容物が混ざる恐れがあるので、粉ミルクを使うように」と指示。再手術も、授乳期が終わるまではできないと説明した。バッグが破裂した直接の原因は不明だが、乳腺の発達で圧迫された可能性があるという。
医師は「授乳期の女性の乳房で、豊胸手術で埋め込んだバッグが破裂したケースは初めてでない。できたら、豊胸手術は出産・授乳を終えた後に受けることが好ましい。でなければ、リスクがある」と述べた。(編集担当:如月隼人)
ソース:http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0620&f=national_0620_074.shtml




Twitterの反応

【恒例速報】ついに中国でおっぱいが爆発less than a minute ago via Keitai Web Favorite Retweet Reply



中国でおっぱいが爆発したらしいぞless than a minute ago via web Favorite Retweet Reply



なんだ、おっぱいが爆発かless than a minute ago via Tween Favorite Retweet Reply



すげえ…とうとうおっぱいが爆発したか…less than a minute ago via Echofon Favorite Retweet Reply



今のトレンドワードがこわい。「徴兵制・核を持て・軍事政権・おっぱいが爆発。」何があった・・・less than a minute ago via web Favorite Retweet Reply



トレンドの「おっぱいが爆発」ってなんだよこわいなと思ったらいつものところだったless than a minute ago via Tabtter Favorite Retweet Reply



リア充爆発しろと叫んでも爆発しないけど、黙ってるだけでおっぱいが爆発するこの現実とどう向き合うべきか、考えてみるべきではなかろうか。less than a minute ago via twicca Favorite Retweet Reply



おっぱいが爆発って考えたら結構怖くねless than a minute ago via Echofon Favorite Retweet Reply



中国でおっぱいが爆発したと言うニュースを見た。いつかちんこが爆発する日も来るんじゃなかろうか。less than a minute ago via web Favorite Retweet Reply




偽乳はやめときましょう