2011/07/27

【パチンコ大好きな親が原因】1歳の女の子が駐車場で死んでしまった

このエントリーをはてなブックマークに追加

この手の事件が後を絶えないですね




2011年7月26日付の北国新聞によれば、両親が1歳1カ月の女児を車内に放置したまま車を駐車場に停め、4時間半にわたり放置。車の窓は閉め切られ、エンジンも切られていた。車に戻った両親がぐったりしている女児を発見したが、すでに死亡していた。女児は熱中症で死亡した可能性がある。両親は4時間半、パチンコをやっていた

父親(36歳)と母親(38歳)は、「取り返しのつかないことをした」と容疑を認めているが、30度近い気温のなかで窓を閉め切りクーラーもかけない車内に1歳の子どもを置いていけば子どもの健康になんらかの問題が発生することくらい、ちょっと考えればわかることであろう。しかし、この両親にとっては、そういう配慮よりもパチンコをすることのほうが重要だったのだ。

ソース:http://getnews.jp/archives/131810



Twitterの反応

tkms110 伊藤孝真
ていうか、みんな確信犯でしょ。要は殺人事件。


Fudikawa Fudikawa
パチンカス安定しすぎだろ。いい加減規制しろよ


kinory きのーる
なんでパチンコは規制されないんだ?ユッケはあっという間に規制されたのに(?o?)


eetomooo eetomooo
哀しすぎる。。この子。。も この親も。。。


Luixifer るいさいふぁー
百害あって一利なし。


gururiza_sby 渋谷リザ美@グルメクーポン「ぐるリザ」
親になるのに資格や検定があればいいのに


thikasa thikasa
ホントになんでなくならないんだろうなぁ…