2011/07/06

女の子の目を見て話す男は「嘘つき」+「大物になれない」らしい

このエントリーをはてなブックマークに追加

どこ見りゃいいんだよ




ソース:テレビで誰かが言ってたみたいです

Twitterの反応

目を見て話すのは普通のことでしょう?なんで嘘つきなの?Wed Jul 06 13:47:00 via web


ほんまでっかで目を見て話す男性は、女性に対して嘘つきて言われてるけど普通逆のはずなんだけどな。本来男性が嘘つく時は目を離して話すらしい。反対に女性が嘘つく時はずっと目を見て話すんだと。Wed Jul 06 13:44:51 via web


そして女性の目を見て話す人は女性に対して嘘つきで、男女問わずにずっと目を見て話す人は大物にはなれないらしい。僕は女性に対して素直で大物になれる可能性があるのか。さっきのと合わせて見ても完璧じゃないか!Wed Jul 06 13:23:42 via web


女性の目を見て話す男性は嘘つきか。そして大物になれない。女性は目をみて話してくるから失礼かなと思って恥ずかしいけど目を見るようにしていたけど、それは間違いだったのか。んじゃ、今まで通りでいいやWed Jul 06 13:22:17 via Echofon


「ずっと目を見て話す人は大物になられない」はいきたwwww俺大物確定wwwwWed Jul 06 13:20:06 via Keitai Web


アメリカなどでは相手を論破する文化なので目を見て話す、日本人は狭い住居環境なので目をそらしていざこざの原因を少しでも減らす、と聞いたことがあります。Wed Jul 06 13:17:50 via web


目を見て話すせいで目を逸らされる男、小笠原です。Wed Jul 06 13:16:17 via TweetDeck


目を見て話す男は嘘つきだと?私はしっかりおっぱいを見ながら話をしているが嘘つきだ。Wed Jul 06 13:55:30 via web