2011/07/03

セブンイレブンのお弁当は放射能汚染地域の食材を使っている!?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ソースは…?





元の記事はこちら→http://togetter.com/li/156887



Twitterの反応

酷ぇな…ネットすんなよwwwSun Jul 03 09:52:32 via Tweet Button


弁当にソースが付いてなくて、今からソースを探しに行く話かとマジで思った。


ソースは2ちゃん→ソースはtwitter→ソースはアンサイクロペディア→ソースは今から探します←New!!Sun Jul 03 09:29:27 via Hatena


コントよりも笑えるコントになってますが、こうして反原発派が風評被害とデマを垂れ流す瞬間を目撃しちゃうとなんも言えないっすね。 Sun Jul 03 08:25:00 via Togetter


今話題になってる「セブンイレブンの弁当についての批判→ソースは今から探します」の人もそうだけど、そういう人らのせいで他の良識なユーザーの人もひっくるめて「Twitterやってる→情弱、バカ」みたいに思われるのはなんか腑に落ちない(´Д`) でも言い返せない(´Д`)Sun Jul 03 09:44:15 via Tween


明日が月曜日というソースは今から探します。Sun Jul 03 09:44:46 via 8月から本気出す


ソースは今から探しますのソースを今から探しますSun Jul 03 09:51:26 via twicca


放射能の危険を煽る人達のレベルってこの程度の人が多い。論拠を示さないで、不安だ!危険だ!って言う人達は、単なる情弱としか思えない。Sun Jul 03 08:08:46 via Tweet Button