2011/07/06

語尾に「ちなみにEカップです」と付けるのが流行ってるらしい

このエントリーをはてなブックマークに追加

さすがTwitter、訳がわからん





語尾に「ちなみにEカップです」と付けるのが流行った経緯


2011年7月5日19:20分頃、和歌山で震度5強の地震が発生


怖さを紛らわす為に、「ちなみにEカップです」と語尾に付けてツイートするのが流行る









Twitterの反応

なんでEカップネタ流行りだすの突然wwwあ、ちなみにEカップです。Tue Jul 05 14:49:34 via Keitai Web


勉強開始~!
ちなみにEカップです。Tue Jul 05 14:49:00 via Twitter for iPhone


おやすみだいこ。そしてどうでもいい情報ありかとう RT @daaaako: おやすみなさい。ちなみにうちのおかんEカップです。Tue Jul 05 14:46:29 via Twipple for Android


「Eカップです。」って考えた人ユーモアセンスあるよね。昔の彼女はそういえばEカップだったなあ。そんなの関係ないし、彼女は戻ってこないけどね。ああ、なんか「Eカップです。」のせいで悲しい気分になってしまったじゃないか、どうしてくれるんこのやるせなEカップです。Tue Jul 05 13:50:15 via web


地震すごかった時に怖さを和らげようと語尾だったんだ…。ちなみにEカップです。 はじめた人もすごいけど、これが広がる日本のツイッターもすごいよね。ちなみにEカップです。Tue Jul 05 14:00:15 via Keitai Web


もう一個気になるのが「Eカップです」。どうやら、最後に付けるのが流行らしいw どうもEカップです。うそです、Eカップになりたいですww うーん…そんなにいらんかー。Tue Jul 05 14:55:05 via web


乳首がEカップです。Tue Jul 05 14:55:29 via web


トレンドにEカップですというのが出ていたので気になってクリックしてしまった。ツイッターってつくづくおもしろい。ちなみに私の妻はEカップです。Tue Jul 05 14:34:36 via web


語尾に「Eカップです。」ってつけて地震の怖さを紛らわすのがtwitterのトレンドらしい。不謹慎厨ではないがさすがにどうかと思うぞ。現地の人が見たらどう思うと思ってるんだ。そういえばどうでもいいことなんだけどEカップです。Tue Jul 05 13:27:51 via web


お客様申し訳ございません、今後このようなことがないように従業員一同気を引き締めてまいります。ちなみにEカップです。Tue Jul 05 14:52:52 via web