2011/08/06

【不謹慎速報】放射能をネタにするハッシュタグが話題に

このエントリーをはてなブックマークに追加
#これも放射能の影響だろうか




【#これも放射能の影響だろうか】というタグがトレンドになっています

このハッシュを付けて楽しんでいる人間と「不謹慎だ!」と言って叩いている人間が入り乱れ、TLがかなりカオスな状態に…

以下、ネタツイート


頭の固い人が多い #これも放射線の影響だろうかSat Aug 06 10:22:33 via web

俺の頭が悪い #これも放射線の影響だろうかSat Aug 06 10:23:55 via web

あの人、いつも僕に優しかったのに急に冷たくなったよね。 #これも放射線の影響だろうかSat Aug 06 10:26:14 via PAC'N TWIT

毎日オナニーをしてしまう #これも放射線の影響だろうかSat Aug 06 10:26:45 via web

転職して月給が上がったのに貯金が貯まらない。 #これも放射線の影響だろうかSat Aug 06 10:28:16 via PAC'N TWIT

朝起きると枕に髪の毛が散乱してる… #これも放射線の影響だろうかSat Aug 06 10:32:39 via Twitter for iPhone

恐ろしくお金が無い #これも放射線の影響だろうかSat Aug 06 10:34:04 via web

こんなタグにマジになっちゃってる奴らが憤怒している #これも放射線の影響だろうかSat Aug 06 10:40:44 via web

古代、恐竜が絶滅したらしい。 #これも放射線の影響だろうかSat Aug 06 10:41:51 via web

怒りっぽい人が増えた
#これも放射線の影響だろうかSat Aug 06 10:44:12 via web

日本語ハッシュタグでツイッターが2ch化した。 #これも放射線の影響だろうかSat Aug 06 10:56:35 via web

たたない
#これも放射線の影響だろうかSat Aug 06 10:53:45 via web

胸毛が生えてきた #これも放射線の影響だろうかSat Aug 06 11:01:22 via web

通帳みたら452円しかない #これも放射線の影響だろうかSat Aug 06 11:01:39 via web

朝起きたら俺の息子が肥大化してた #これも放射線の影響だろうかSat Aug 06 11:08:13 via web

大学留年した  #これも放射線の影響だろうかSat Aug 06 11:21:44 via web

二次元に入れない #これも放射線の影響だろうかSat Aug 06 11:21:41 via web

童貞 #これも放射線の影響だろうかSat Aug 06 10:41:39 via SOICHA

勃起が収まらない #これも放射線の影響だろうかSat Aug 06 11:26:47 via Twit for Windows

片玉痛し。 #これも放射線の影響だろうかSat Aug 06 11:30:32 via web

ティッシュがすぐに無くなる #これも放射線の影響だろうかSat Aug 06 11:32:43 via web

けっきょく日本語タグは大喜利になったんですね #これも放射線の影響だろうかSat Aug 06 11:56:01 via web

総理大臣が居座り続けている #これも放射線の影響だろうかSat Aug 06 11:10:55 via Twitter for iPad





以下、不謹慎だと叩いている人たちのツイート


このハッシュタグ、誰が始めたんだ?放射線問題に無知な、安全な高台にいる奴か。これをネタにしてふざけてツイートする奴も同じ。またフジTV系列の奴らかwww?→ #これも放射線の影響だろうかSat Aug 06 10:22:00 via web


こんな事になるなら日本語ハッシュタグなんて始めなければ良かったのに。日本人にはハッシュタグを用いる能力もないと思われても仕方ない。 #これも放射線の影響だろうかSat Aug 06 10:22:01 via web


うーん、セシウムさんと変わらんのう。このタグで遊んでる奴は、東海テレビやぴーかんテレビの失態を責める資格は無いよな。もしぴーかん許すまじと謝罪要求した奴で、このタグで遊んだ奴は、ちゃんとヒロシマや被災地の人らに謝罪すれ! #これも放射線の影響だろうかSat Aug 06 10:26:40 via jigtwi


バカじゃねえの。考えた奴、お話したいから連絡ちょ。 #これも放射線の影響だろうかSat Aug 06 10:26:44 via ついっぷる for iPhone


どこの馬鹿が言いはじめたのこれ?面白いとでも思ってんの? #これも放射線の影響だろうかSat Aug 06 10:27:15 via Keitai Web


このタグ使って発言してる奴は人を傷つけるかもしれないっていう覚悟はしてんの? #これも放射線の影響だろうかSat Aug 06 10:32:18 via Keitai Web


さすがの俺もこのタグは引くわ #これも放射線の影響だろうかSat Aug 06 10:32:30 via Twit for Windows

#これも放射線の影響だろうか ←いや、不謹慎と言うより、悪趣味だと思うよ。遊んでるのは見れば分かる。ただ…別の題材にできない?松田選手の死因とか真面目に放射線のせいにしてる人よりましだけど、人の不幸見て笑ってるみたいで気持ち悪い。Sat Aug 06 10:45:51 via Keitai Web


#これも放射線の影響だろうか このタグ…不謹慎過ぎない?本気で苦しんでる人がいて、今日は原爆が落とされた日で、放射線の被害者が一番多いこの国で、このタグがふざけて使われてる。放射線の被害を受けてる宮城県民として、とても悲しい。Sat Aug 06 10:48:38 via Twitter for Android


#これも放射線の影響だろうか ネタにしてはひどいだろこのタグ。ネタなのにwwwwマジレスwwwwとか言ってる奴一辺被災地行ってきた方がいいんじゃないの。Sat Aug 06 11:03:19 via Keitai Web


#これも放射線の影響だろうか ←このタグトレンドで見つけたんだが、ブラックジョークにもほどがあるんじゃないかな´`まだ皆が笑って流せるネタじゃないと思う。平成生まれだけど、これは如何なものかと…Sat Aug 06 11:05:01 via Keitai Web


なんでこんなタグが出来ちゃうんだろうね。怒りを取り越してただただ悲しいです。人それぞれ考え方とか捉え方違うけど私はこのタグを面白いとか言えない…#これも放射線の影響だろうかSat Aug 06 11:30:59 via Twitter for Android


放射線をネタにしていることがおかしい。放射線で地元にいられなくなった人もいるのに・・・ このタグを考えた人は冗談のつもりだろうが被害者にしてみればこれほど腹立たしいことはないと思う。中学生でもわかるのに、みんなどうして? #これも放射線の影響だろうかSat Aug 06 12:12:00 via PSPったー


この #これも放射線の影響だろうか というタグの使用はやめるべきだと思う。ブラックジョークじゃすまされない!あなたは被災者の気持ちを考えていますか? 【拡散希望】Sat Aug 06 12:23:43 via PSPったー




たしかにネタに使いやすい秀逸なハッシュタグだとは思いますが…