2011/10/24

【乙女の味方】良い占い結果だけを見つけてくれるサービス

このエントリーをはてなブックマークに追加
 これで毎日ハッピー!!!

今回は@k_tsushimaさんが作ったサービスの紹介です。

その名もBest★Fortune

どんなサービスなの?
要は星座占いのサイトなんですが、このサイト自体に占いの結果が表示されるわけではありません。
Yahoo占いやgoo占い等の他のサービスを巡回して、自分にとって都合のいい結果だけを表示してくれます。

つまり、毎日が運気全開のハッピーDayです。

それじゃ意味ないじゃないか!いい加減にしろ!

って言い出す人がいそうなので言っておきますが、占いなんて当たらないんですよ。
現に複数の占いサイトを見てまわると結果がバラバラじゃないですか。
わざわざ悪い結果を見てガッカリするくらいなら、良い結果だけを見て笑ってるほうが運気が上がるんじゃないですか?

いちばんやさしいタロットの教科書
ルナ・マリア
ナツメ社
売り上げランキング: 2156