2011/11/25

どうしてもmixiとTwitterを連携させたくない人は、今すぐに…

このエントリーをはてなブックマークに追加
急がないと化けの皮が剥がれるぞ!

ミクシィとTwitterが30日に共同で発表会

30日に「mixi」と「Twitter」が共同で発表会をするらしいです。

内容はまだわかりません。

  • アカウントの統合?
  • Twitter連動mixiアプリの発表?
  • ツイートとmixiボイスの連携?
  • mixiがTwitterの傘下に入る?

なーんていろいろ言われてますが、どれも憶測です。

でもアカウントが勝手に統合されてしまう可能性は十分に考えられます。

・Twitterアカウントを友達に見られたくない!
・mixiアカウントをフォロワーに見られたくない!

という人は、今のうちに手を打ったほうがいいかもしれません。

絶対に連携させない方法

簡単です。

「mixiに登録したメールアドレス」 
「Twitterに登録したメールアドレス」

上の2つを別のメールアドレスに分けましょう。

こうすれば勝手に連携されることはまず有り得ません。

IP探られたら終わりですが、まさかそこまでしないでしょう?

以下、嘆きの声


mixiとTwitter連携とか無理よ(笑)リア友にバレるとか無理(笑)mixiやめる(笑)
りかこ[Link]



え(0□0;Σ)mixiとTwitter連携とかまじっすかい。キャラ全然ちがうしー。学校の人にこんな呟き見られたら

\やべぇ/
黒音[Link]



mixiとTwitter連携とかやめてよ
(あしたぼっと)[Link]



mixiとtwitterが連携されたら困るんですけど・・・
moiiy[Link]



ぬ?mixiとTwitter連携するの?したら垢バレるの?ガタブル
真里@スナムーにハマッた[Link]



mixiとTwitterが共同で…?

なんだこの悪寒は
れがぁずぃ[Link]



mixiとTwitter提携って何??mixiとTwitterで私全然人格ちゃうねんけど大丈夫なんか(゚゚)こっちリア友にバレたらわりとキツい。いやめっちゃキツい。
愛*まな*[Link]



お前らmixiとtwitterが一緒になったら最悪みたいな事言ってるけど、もしそうなったら多分世界で一番俺が被害被るよ
昨日の夢なんだけどさ、フォロワーにオバマ[Link]



おなかすいた。