2011/06/22

【TVネタ】驚きの一夫多妻夫婦がアメリカにいた!

このエントリーをはてなブックマークに追加


2011 6/22 22:00からフジTVにてOAされました






「アメリカにいた!驚愕の一夫多妻夫婦 密着ドキュメント」前編(プレゼンはほんこん)
アメリカに世にも奇妙な生活を送る大家族がいる。広告会社に勤める、コディー・ブラウンさん42歳、ごく普通のサラリーマンの彼にはなんと3人の妻がい る!夫1人に妻3人が一つ屋根の下に暮らすブラウン家。夫にベッドはなく、日替わりで違う妻の寝室で夜を過ごしているという。16年間の一夫多妻生活で生 まれた子供は合計12人!果たして、ブラウン一家の日常生活は一体どうなっているのか。家族円満だというブラウン家の驚きの実態にカメラが完全密着!そも そもブラウン一家が一夫多妻生活を送ることになったきっかけは一番目の妻にあったという、その理由とは…。




Twitterの反応

あたしも一夫多妻がいい!!less than a minute ago via Twitter for Android Favorite Retweet Reply


一夫多妻…身も心ももたんな。less than a minute ago via モバツイ / www.movatwi.jp Favorite Retweet Reply


一夫多妻って日本では考えられんって思ってテレビ見てたけど…最後家族みんなの笑顔はとても素敵で♪家族のかたちってそれぞれあってもいっかなージーンとやや感動(>_<)/less than a minute ago via twicca Favorite Retweet Reply


一夫多妻制とか絶対無理やな~ 自分以外の女の人が一緒に住んでるとか 自分以外の人とデートしたりするとか 考えるだけでおかしくなるかも(笑)すごいな~!!!less than a minute ago via Keitai Web Favorite Retweet Reply


一夫多妻とかむりむり、絶対むり。ありえない。less than a minute ago via Keitai Web Favorite Retweet Reply


一夫多妻かぁ。。ヤキモチやきには 敷居が高いな。。less than a minute ago via ついっぷる/twipple Favorite Retweet Reply


一夫多妻とかやだ(笑)一妻多夫なら考える。less than a minute ago via Echofon Favorite Retweet Reply


一夫多妻を否定はしないけど、20人以上を養える経済力がスゲーとおもう。less than a minute ago via ついっぷる/twipple Favorite Retweet Reply


一夫多妻って、なるほど。男尊女卑とかそんなんじゃなくて、一つの家族の形なんだなって思った。幸せはその人の文化的背景によりけり。勉強になりましたm(_ _)mless than a minute ago via ついっぷる for iPhone Favorite Retweet Reply












一夫多妻⁇そんなめんどくさい事やってらんない…今の嫁だけ幸せにできたらいう事ない。less than a minute ago via Twitter for iPhone Favorite Retweet Reply




最後のツイートカッコよすぎだろ…


Facebookに追加はてなブックマークに追加mixiチェックに追加 にほんブログ村 ネットブログ Twitterへ