2011/07/12

男湯に乱入し「裸見られた!」などと意味不明な供述をした17歳少女逮捕

このエントリーをはてなブックマークに追加

何言ってんだこいつ




香川県警高松北署は12日、「旅館の説明が悪く、間違って男湯に入って裸を見られた」と言い掛かりを付け現金を要求、3万円を支払わせたなどとして、恐喝と傷害の疑いで松山市の無職の少女(17)を逮捕した。

逮捕容疑は、高松市内の旅館で4月14日、現金支払いに応じない旅館専務の腹部を蹴ってけがを負わせた上、「もらうもんもらうまで帰らん」と居座り経営者に3万円を出させた疑い。

高松北署によると、少女は午前7時ごろ男湯に入り、旅館側の落ち度だと一方的に主張して110番。駆け付けた警察官が仲裁に入り、いったんは旅館を後にした。昼ごろ旅館に戻り、再び現金を要求した。

少女は調べに対し「示談交渉や」などと話し、一部容疑を否認している。
ソース:http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110712/crm11071219110030-n1.html



要約

✔17歳の少女が男湯に乱入

✔旅館の説明が悪く間違って男湯に入ってしまい裸を見られたと言い掛かりを付け、現金を要求

✔警察が仲裁に入り少女は旅館を後にするが、すぐに戻ってくる

✔現金の支払いに応じない旅館専務の腹部を蹴り、3万円を出させる

✔恐喝、傷害の逮捕



Twitterの反応

わけがわからないよTue Jul 12 12:40:44 via Tweet Button


「もらうもんもらうまで帰らん」という発言が凄い。こんなしっかりした未成年は『じゃりン子チエ』と『はだしのゲン』以降絶滅したと思っていたのに。Tue Jul 12 12:38:14 via ついっぷる/twipple


アグレッシブすなぁ。。。Tue Jul 12 12:28:56 via Tweet Button


これは対応した旅館側も対処に困ったやろね。どんな奴かは想像がつくが…それにしても悪質。日本人の所業と思いたくないTue Jul 12 12:24:21 via Tweet Button


男が女湯に入ったら、旅館に言い掛かりつける前に違った展開になってたよね。Tue Jul 12 12:12:43 via Echofon