2011/07/11

【女性蔑視+未成年の飲酒】佐藤祐介さんのTwitterが炎上

このエントリーをはてなブックマークに追加
炎上はTwitterの醍醐味ですね!



佐藤祐介(未成年)さんのツイートを抜粋

今日はがっつり飲む!決めた!のむぞーーーーーMon Jul 11 08:30:52 via Tween


お酒を買うだけじゃない!高速を使って家まで三十分の最短経路で帰る!!!!!Mon Jul 11 08:31:58 via Tween


かぁーーーーーーーーー タバコうめえええええええ うっめ うっめ!!!! アルコール漬けでニコチン漬け!!!!! うっはううはっはっはっは!!! チビタコうめええええええええMon Jul 11 10:06:00 via Tween


女に人権なんてあるわけねーーーーーーだろwwwwwwwwwあいつらは人間の感情なんてもってねーーーーよwwwwwwwwwwwwMon Jul 11 10:24:05 via Tween


オナホ!!!手足がはえたオナホ!!!!!!!!!!!!Mon Jul 11 10:27:14 via Tween


おいwwwwwwwww糞女どもwww見てるかwwwwwwww かかってこいwwwwwwwwwwwwwwwMon Jul 11 10:28:54 via Tween


雑魚どもがwwwwwwwwwwwww 頭悪すぎwwwwwwwwwwwwwwMon Jul 11 10:29:05 via Tween


ほらwwwwwwwwwwwはやくこいwwwwwwwwwwww着やがれwwwwwwww能無し雑魚女wwwwwwwwwwwwwwwwwMon Jul 11 10:29:30 via Tween


どうした 生理か? RT @Nonnwitter: @otf 女の人をそういう風に表現するあなたは人間として最悪ですよ。たかが性別が違うだけなのによくそんな事が言えますね。女の人をそういう目でしか見てないから性格が歪んでしまったんじゃないですか?自分が呟いた事をもう一度見直して考Mon Jul 11 10:35:42 via Tween


来ましたよwww 精神障碍者どもがわさわさとwwwwwMon Jul 11 10:39:59 via Tween


梅酒おいしいよぉおおおMon Jul 11 11:04:04 via Tween


なんかアニメのプロフのオタクからいっぱいリプがくるwなにこれwMon Jul 11 11:15:37 via Tween


あのさー・・・みんな未成年の俺に対して大の大人が真面目につかかってきて恥ずかしくないの?Mon Jul 11 11:34:49 via Tween





突撃したTwitter民たち

今日は@otfこと佐藤祐介くんが熱いMon Jul 11 12:27:04 via Echofon


@otf ブサイクwww
みせーねんならおさけは
やめよーねwwwMon Jul 11 12:25:21 via ついっぷる for iPhone


@otf 日本中のネタクラスタ集めても俺の炎上は冷やせない!!!!!っぜ!!!!!!!! ってつぶやかないの?ねぇねぇMon Jul 11 12:08:53 via web


【拡散希望】【@otf】この方はスパムでもありません。ですが、女性のことをどう思ってるのか…とにかく頭がおかしいです。挙句の果てに「女に人権なんてあるわけない」とほざきはじめました。よければこの方をアカウント凍結まで導くことはできないでしょうか?ご協力のほどよろしくお願いします。Mon Jul 11 12:08:50 via SOICHA




@otf 言うほどカッコよくなかった…。期待してたのに♂Mon Jul 11 12:08:15 via web


@otf なんか偉人さんらしいのでフォローさせていただきますね^^Mon Jul 11 12:30:13 via YoruFukurou


噂のotf?見てきたけどアレだろ、女にモテなくて酒と煙草に浸かってる痛い子だろ…Mon Jul 11 12:27:40 via Twitter for Android


@otf 私は男より女の方が凄いと思うな お母さんは誰よりも早く起きて七時までに間に合うように弁当作ってくれて 帰ってきたら洗濯物取り込まれてて家の掃除がしてあってご飯を作りながらおかえりなさいっていってくれるんだよ 私もあんなふうになりたいMon Jul 11 12:27:56 via Keitai Web






落ち着いたかと思ったら再戦




お前らいつまでやってるわけ?暇人だなー あ、彼女から呼ばれたから行ってくるわwMon Jul 11 12:34:05 via Tween



.@otf えっ女の子と馬鹿にしてたのに自分から会いに行くのえっえっえっ …あ、彼女って書いてるだけで男の娘なのかそうか把握したMon Jul 11 12:49:23 via web


@otf お前が1番暇人やろwwwそのまま爆発してこいやwwwwwwこのナルシストめwwwwwwMon Jul 11 12:48:12 via ついっぷる/twipple





あれwwwまだやってるんすかwww 今彼女と一緒にツイッターやってるw お前らのつぶやきみて キモッ だってさ笑Mon Jul 11 12:46:09 via Tween



@otf ねぇ、彼女に人権あるの?彼女って言ってるけど実は彼氏なの?ガチホモなの?ケツ掘られたの?ねぇねぇMon Jul 11 12:47:43 via モバツイ / www.movatwi.jp


.@otf 佐藤君!はやく病室の戻ろう!Mon Jul 11 12:48:03 via ツイタマ


@otf かーのーじょーwwwwですかwwwwwwwwwうぴょーwwwwwwwwwwwwwwwMon Jul 11 12:52:46 via Echofon


@otf 今頃顔真っ赤にしてオナニーでもしてるの?Mon Jul 11 12:52:10 via twicca





そして伝説へ…




俺をバカにするのは勝手だが、俺の彼女やツレをバカにするやつはマジ許さんからMon Jul 11 13:04:54 via Tween





佐藤TLの流れ⇒佐藤祐介が女は手足のついたオナホだとか言い始める⇒女に人権なんかないとか言い始める⇒皆様方の反論開始⇒悪あがき続ける⇒HOT行き⇒より反発が強まる⇒佐藤、彼女に呼ばれる←イマココ!((
佐藤祐介のアカウントはこちら → @otfMon Jul 11 13:25:30 via web


みんな佐藤祐介君に首ったけで忘れてるみたいだけど、今日は7月11日、東北地方太平洋沖地震から丁度4ヶ月。Mon Jul 11 13:19:04 via Tween


TL見て「???」となってる方へ。「佐藤祐介」という人物は「女は手足のついたオナホ」「女に人権なんてない、いらない」とかほざいてる変な人です(´^ω^`)Mon Jul 11 13:03:48 via jigtwi


佐藤祐介ホットワードになってるMon Jul 11 13:00:48 via Twipple for Android


佐藤祐介とゴキブリの違いは何か。Twitterをしているか、Twitterをしていないかだ。Mon Jul 11 12:54:53 via Keitai Web


佐藤祐介をダシに笑ってもらえるのはあと1時間程度と予想。ツイッターはネタの風化が激しいからな。2時間後には佐藤祐介という存在自体が世界から忘れ去られるのだろう。Mon Jul 11 12:45:40 via web


なんか佐藤祐介のに対してガチレスしてる人見ると…いや、確かに間違った事は何一つ言ってないよ。正論だよ。普通そう思うよ。でも私は佐藤祐介を一つのネタとして見たいよMon Jul 11 12:28:58 via Keitai Web


※佐藤祐介はスタッフが美味しくいただきましたMon Jul 11 12:05:51 via Tween


明日、全国の佐藤祐介くんは女性からリアル鬼ごっこをくらう可能性があります。完全装備ででかけましょう。Mon Jul 11 12:05:41 via モバツイ / www.movatwi.jp .


佐藤祐介はワシが育てたMon Jul 11 12:04:11 via Tween


佐藤祐介というのがTLにばしばし上がってきてなんだろーって覗いてみたら、確かに酷いことを言っている。が、ぜんぜん怒りがわかないのは、彼の顔面偏差値がそれほど高くなく、女をdisるのは、まぁ、それくらいさせてあげても、と思ったからです。Mon Jul 11 13:58:17 via web