2011/07/30

【若干閲覧注意】Twitter民怖すぎワロタwwwwww

このエントリーをはてなブックマークに追加

検索してみた




暇だからネガティブな単語でTwitter検索してみました
若干危ない人も居るっぽいので、怖いのが苦手な人はPCの電源ボタンを長押ししてください


検索ワード【助けて】

もう耐えられない。彼氏の束縛に耐えられない。あたし受験生なんだよ?暇人じゃないから。会えなくなるって覚悟、してもらわなきゃほんと困るんだよ。助けてよ。困らせないでよ。ほんと。Sat Jul 30 12:57:19 via Keitai Web


楽しみはありますかって聞かれるけども、学校以外は楽しいんです。学校の人間関係が苦痛なんです。上辺の関係がどんどん嫌いになっていくんです。どうしようもないんです。自分でどうにかしようと思ってもできないんです。助けて。Sat Jul 30 12:56:48 via TwitBird


あーあ。自分の性格がいやになってくる。誰か助けてSat Jul 30 12:17:14 via Keitai Web





検索ワード【もうダメだ】

俺はもうダメだ。Sat Jul 30 10:23:08 via TweetMe for iPhone


もうダメだわ
生まれてこなきゃよかったSat Jul 30 10:34:36 via ついっぷる/twipple


もうダメだ…
メンヘラが恋愛をしようとするのが間違いだったんだ
ただでさえ心に負担を抱えてるのに、それ以上の負担を抱えるのは無理な話だったんだよSat Jul 30 12:39:10 via Tweetee





検索ワード【私ってホント】

私ってホント馬鹿Fri Jul 29 23:42:12 via TweetDeck


私ってホント馬鹿…Fri Jul 29 06:30:16 via Tween


私ってホントに弱い人間だなぁ。たった2日でこのザマか。もっと図太く生きなきゃ。肩の力抜かなきゃ。何をそんなに怖がってるの?怯えてるの?そんな自問をしても答えは返ってこない。Thu Jul 28 05:50:33 via Twitter for Android





検索ワード【嫌い嫌い嫌い】

本当理屈な男嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌いSat Jul 30 11:02:16 via Keitai Web


嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い。いっそ出会わなかったら良かったのに、Sat Jul 30 09:46:22 via Keitai Web


もぅ無理。嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い!!!吐き気する…Fri Jul 29 07:12:58 via Twitter for iPhone


嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌いFri Jul 29 03:38:52 via モバツイ / www.movatwi.jp


やだ。やめて。病む病む病む病む病む病む嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い。Mon Jul 25 09:46:33 via Twitter for iPhone


嘘つき、大嫌い。気持ち悪い、嫌だ、嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌いSun Jul 24 06:43:35 via Keitai Web





検索ワード【死ね死ね死ね】

死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね!うっせーんだよSat Jul 30 11:57:59 via モバツイ / www.movatwi.jp


死ねよクソ死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ねSat Jul 30 11:42:26 via ついっぷる for iPhone


俺みたいになれ、みんな病んで腐って立てなくなって死ね、死ね死ね死ね 死ね 俺みたいになれ学校なんてなくなれ 走れる奴が居なくなれ、足なんてなくなれあいつら 許さない、あいつらは走れるSat Jul 30 10:40:38 via twittbot.net


のたうちまわって苦しんで 死ね死ね死ね死ね、死んじまえ。Sat Jul 30 07:15:48 via rakubo2


神も仏も死ねばいい。夢も希望も死ねばいい。心も体も死ねばいい。死ね死ね死ね!Sat Jul 30 12:15:52 via rakubo2


ウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイ死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ねSat Jul 30 13:10:01 via Twitter for Android





検索ワード【殺す殺す殺す】

妹にガチで殺意沸いた。アイツ殺したい殺したい殺したい。っていうかみんな殺したい。苛々する殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す。Fri Jul 29 07:26:25 via モバツイ / www.movatwi.jp


今クラスの女子が自習室に入ってきて「一人?」って言われて「うん」って答えて、これは…!って思ったらその子はそのまま踵返してどこかに行ってしまった。殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺Tue Jul 26 05:18:36 via SOICHA


@monday_bot 返事しろ殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺すMon Jul 25 15:20:25 via Twitter for Android


殺す…殺す…殺す…殺す…殺す…殺す…殺す…Sun Jul 24 14:44:34 via Twitter for iPhone


なんで!どうして!どうして俺じゃない、あの人なんだ!俺から、奪った、あんなやつ、あいつ、殺す、殺す殺すころすコロス今からすぐに死ね。Fri Jul 29 07:00:17 via 夕暮れ校舎の屋上


殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺すムカつくイラつくぶち壊す死滅しろThu Jul 28 12:52:44 via Keitai Web


殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺すTue Jul 26 15:44:42 via Twitter for iPhone










なんというか、痛々しい感じがするのは私だけでしょうか
数年後に自分のツイートを思い出して布団の中で「うわあああああああ」ってならないことを祈ります

まず、こんなことつぶやいてたらフォロワー減りますよ?確実に…
あー、怖い怖い…