2011/07/30

【動画あり】至学館高等学校の校歌がJPOPすぎる件

このエントリーをはてなブックマークに追加
かっこよすぎワロタwwwww






歌詞

『夢追い人』

一番高い所に登って
一番光る星を掴んだ
一番辛い道を選んで
一番強い心をまとった

海を渡る風が吹いた
カシオペアが近くに見えた

夢を追い続けた
そしてここまで来た
でもどうしてかな
熱い涙が止まらない
うつむきかけた時
君の顔が見えた
差し出された白い腕が
翼に見えた

いろんなことを経験したね
あんまり先を急がないでね
いろんな人に巡り会えたね
そんな旅なら悪くはないさ

オリンポスの丘の上から
女神様の歌が聞こえた

夢を追い続ける
もっと遠くへ行く
でもどうしてかな
いつもみんなにいて欲しい
一番星よりも夏の星座が好き
君がいれば夜を越えて銀河になれる
君がいれば夜を越えて銀河になれる
君がいれば夜を越えて銀河になれる




Twitterの反応

tnet0214 とーもす
マジでJPOPじゃねぇかwwwwww


WhitezFF ホワイツ
校歌かっこよすぎるw


mado_mugi ままむめもん
ワロタwwwwwwww


sadistic_uz ざきゅうさん
想像以上だったwww


sae3476 冴にて候
聴いた瞬間熱い涙が止まらなくなったわ


RayvN_okm かみゅvNvN
これ校歌じゃないだろ


obi_talkbox obi
ドラムの打ち込みが入ってる…!


syuukaidou ハナブキ
普通にいい曲だった


nekonisi2175 小西 昂輔
予想以上にjpopだった