2011/08/19

Twitterで影響力を持つ方法が話題に

このエントリーをはてなブックマークに追加
これで今日から有名人の仲間入りだ!



Twitterで影響力を持ちたいなら1日10回、できれば20回以上ツイートすると良いです。なかなか、マメな人じゃないとできないかもしれませんが^^; #ツイッターFri Aug 19 01:16:00 via web



Twitterで影響力を持つ方法:一日10ツイートする(できれば20ツイート)


なんと、これだけでTwitter上での自分の影響力を高めることが出来るみたいです
一日平均30回ほどツイートしている私は、かなりの影響力を持ったユーザーのようです



「…少なくない?」



そんなことはありません
偉い人の言うことは正しいんです

守屋信一郎さんとは?

ネットビジネス研究家。2005年より無料ブログアフィリエイトなどのインターネットビジネスを開始。大学院を中退して専業のアフィリエイター&インフォプレナーとなる。

日本初のNWUS認定Webコーディネーター1級取得。2010年11月に書籍「インターネットに就職しよう!」を出版。Amazon総合2位を獲得。

http://ameblo.jp/mshin0114/(顔写真もリンク先にあります)

本書いてるみたいですね
アメブロの読者も1800人を超えています




以上、今日のどうでもいい話題でした