2011/09/10

【ハッシュ速報】いままで見たなかで一番こわい夢晒したやつが優勝

このエントリーをはてなブックマークに追加
ネタまとめ速報



p1ra
コナンくんと一緒に爆弾さがしてたら阿藤快にビールジョッキで
殴られまくった。あと7秒で爆発しちゃうのに


_yasai
元ツイート
ものすごい形相のお母さんと、ものすごい笑顔のお母さんが2人猛スピードで追いかけてくる夢


Yoshidashida
元ツイート
レスリングの選手が着てるユニフォーム?を着たマッチョ二人組に
「オイ!スタミナくれ!」って関西弁で絡まれた夢


tsunakan
元ツイート
地蔵に頭掴まれて池に突っ込まれる夢


ir_arima
元ツイート
自分の描いたホモ同人誌がバレて、両親兄親戚揃っての人生初の家族会議


hirame0424
元ツイート
母が燃えた。


sakana0120
元ツイート
ものすごい量の買い物をして、高級な寿司を食いまくって、さあお会計 。と思ったら財布の中身空っぽ。夢でよかった(´・ω・`)


ma0u0ma0u0
元ツイート
クラスメートだった男子がゴスロリ衣装で葉巻を吸ってて、おじさん口調で責めてきた。小学生なのに


moa_ksjk
元ツイート
お父さんがゲイバーで働いてた


OhitoyosiTeache
元ツイート
おばあちゃんの絶対領域


Trumpet_yumi
元ツイート
女の子が、頭蓋骨をもって立っていたので、
『誰の?』ときいた。


『あなたの。』


siki_0723
元ツイート
大量にゴキブリのいる部屋に、見知らぬ人と共に閉じ込められて、私が「ギャアアアアアゴキブリィィィィィィ」と叫ぶと、その場にいた全員が「違うよアレはカマドウマだよ」と執拗なまでにカマドウマを推してくる




ほとんどネタになってしまいました

全て見たい方はコチラにどうぞ→#いままで見たなかで一番こわい夢晒したやつが優勝