2011/10/04

【16連発】今日のネタツイートまとめ【10/4】

このエントリーをはてなブックマークに追加
ネタクラスタを応援します


milkmilkmilk12
自分が妄想したり二次元のキャラに思いを馳せてる時間を
一般人がどう過ごしてるのかまじ謎



_ailes_taka
「最近彼氏が冷たいの」「死んでるんじゃね?」



shuumaimaimai
後ろの人たちみんなEXILEになったのかと思った
http://t.co/RmYko9z2



XF5
豚「なんて美しい真珠なのかしら…」

馬「すばらしい念仏だ‥」

能ある鷹「最初からクライマックスだぜ!」

寝耳「中耳炎になるからやめろ」

猿「五点接地着地法で無傷」

虎「そこは違う穴だよぉ」

神「困ったな、誰に頼めば・・・」

兎1「普通に」
兎2「捕まりました」



ebiflider
メロスは鬼ギレした。
必ず、かのマジでヤバイ王を除かなければならぬと決意した。メロスには政治がマジイミフ
メロスは、村の若者である。
激アツな笛を吹き、キュン死にするほど可愛い羊と遊んで暮して来た。
けれども邪悪に対しては、人一倍にマジパナいほどあげぽよであった。



t_lav95
震災がれき撤去作業中に指先切断したドイツ人
「家族を失った被災者の苦しみを思えば、私の痛みなど小さな問題。今後も日本に来て支援を続けたい」

韓国人
「日本を支援した韓国の配慮をずっと忘れないでいてほしい」



LeoNarDo0724
①顔がブサイク
→②周囲から全力で嫌われる
→③性格歪む
→④歪んだ性格が顔に出る
→再び①へ 

なんという悪循環でしょう
これをブサイクルと呼びます。



Alice_99road
DQN「何見てんだよ!あぁ!?」
俺「(ただ目が合っただけだろうが…)」
DQN「シカトすんのかいい度胸じゃねーの」
俺「ナルホドロリジャネーノ」
DQN「あぁ!?なんつったてめぇ?」
「うっせーなこっち見てんじゃねぇ恋愛対象として見んぞ」
DQN「」



tactruns
GREE入会理由 「退会したいから」



SE_O_T
男だけで歌舞伎町で歩いたらキャバクラの勧誘を受け、女だけで歩いていたらホストの勧誘を受ける。
だからこの前、男女一緒だったら大丈夫だろうと思って歩いていたらオカマバーに誘われた



kyo_lpmdl1
クラスのDQNギャルに
「お前Twitterやってんだって? ギャハハハwwwwウケルwwwうちフォロワー20人もいるしwwwお前何人だしwwwどうせ5人ぐらいだろwwwwww」
とか言われて、その100倍いるけど僕どうすればいいんだろう



viptentyo
「ちんすこう」「ちんこすう」だったら俺はちんこ吸われる方がいい



wwwwww_bot
ヤバイ超ヤバイ。不動産のチラシマジヤバイ。
まず。築五分。これだけでもやばいのに築五分なんてもんじゃない。
駅から五年。何処の駅からだよ。



hinemosu_ivuko
A「ツイッターやってる?」
私「やってない」←
B「私アカウント2つもってる」
A「2つ!?なんで」
私「(この子も規制されるのか、意外とやるな…)」
B「片方は鍵かけて彼氏と2人でずっと会話してるの、メールより楽だし」

そ ん な ツ イ ッ タ ー の 使 い 方 私 知 ら な い



meiwwwwwbot
妹「お兄ちゃん、モテないもんね」
兄「うるせぇ、キスくらいした事あるよ」
妹「...じゃあ、やってみせて」
兄「おまえ...」
妹「ん...ほら、はやく」

兄「.........チュ」

妹「ホントにしてくれたんだ...お兄ちゃん、大好き...」

兄「ジャイ子...」



rido_Krile
果汁グミはJKの勃っている時の乳首と食感が近い


春日井 まるごと濃い苺グミ 44g×6袋
春日井製菓
売り上げランキング: 10555