2011/10/05

【22連発】今日のネタツイートまとめ+α【10/5】

このエントリーをはてなブックマークに追加
(掲載の基準?適当です)


金に近い茶髪で、ばっちりメイクで、派手めな服を着て、きつい香水を纏ったお姉さんが、煌びやかに飾った爪で華麗に打ってる携帯の入力画面がちらっと見えて

「コポォwwwwwww」

って文字が目に入ってきて三度見した
雪燐が好きすぎて悪魔に心を売った藤色[Link]



母親が「あんたのためにカ○が入ってないコーヒー買ってきてあげたわよ」と言っている。母さん、僕が苦手なのはカフェインです。
U-zhaan(ユザーン)[Link]



twitterで鍵垢じゃない人はカーテン全開で窓際オ○ニーしてるようなもの
湖神音シンズォー[Link]



乳首がスタンディングオベーション。
こくまろみるく@ティッシュ姫[Link]



本当はリプ来ても6秒くらいで返信出来るくらいスタンバってるけど流石に引かれるから3~40秒待ってから送るクラスタ
ごみ[Link]



愛液(つゆ)も滴るいい女
愛 藍丞[Link]



マックで隣の席の少し性格のキツそうな女子高生の所に彼氏が二人分の注文を持ってきた。
彼女が「遅い!お婆ちゃんになっちゃうじゃん!!」と言うと彼氏は嬉しそうに「へぇ、お婆ちゃんになっても待っててくれるんだ!」彼女は「バカじゃないの…」と恥かしそうに俯いた。

俺のポテトはしょっぱかった。
かおなし[Link]



mixiに男が引く女の趣味の記事に「BL好き」があって、まあそこまでは仕方ないとして、理由に「自分がBL的な妄想で見られていると思うと恐い(10代男性)」ってあったけどねーからwwwwお前見て妄想するくらいならトッポにポッキー突っ込んでる方が萌えるからwwww
柚木@サクリ\(^o^)/[Link]



異性愛者「失せろ、ホモ野郎。社会不適合者が」

同性愛者「死ねよレイシスト。よく女なんか性の対象にできるなw」

異性愛者「やんのか?」

同性愛者「お?」

通りすがりの男「2人とも争うのはやめろ。どっちでも良いじゃないか。現に俺はどっちでもイケる。」

喧 嘩 両 性 バ イ
スメストラギストス[Link]



先日マックに居たら女子高生がたくさん入って来てレジ前が混雑していた。
1人が「注文して行くから先座ってて」と言い「アイコ18」と、アイスコーヒー18個注文し席へ。
その後ろにいた普段マックとか使わなそうなお婆ちゃん、何を思ったのか
「トメコ74」と自己紹介をした。
俺は死んだ。
軟と弱。[Link]



Apple「四の五の言うな」
ダ・ダ・恐山[Link]



パソコンのキーボードをパッと見たら『JK』の下が『M』字開脚してた!ひゃっほう!俺の頭、本当に残念!
まっくろくろいの[Link]



中学二年生のクラウド化
ユング@VIPPERな俺管理人[Link]



男友達に肩を㌧㌧ってやった瞬間に振り向いたら頬っぺたに指が刺さる、かわいぃイタズラをしようとしました。
…………、見事に指フ○ラという形に終わりました。
ものりす[Link]



「暴力ゲームなんてやってるから本当に暴力犯罪に走る」と
「恋愛ゲームなんてやってるから本当の恋愛が出来なくなる」
の矛盾は確かに噴く。
北尾タキ@次回京都予定[Link]



オーキド「ここに3匹のニートがおるじゃろ。これは『人影』と言ってな、親の影に隠れて生活するニートじゃ。
これは『銭亀』と言ってな、親の金を浪費するくせに自分は亀のように部屋に篭るのじゃ。
これは『不思議種』と言ってな、エリートな両親の元育ったのになぜかニートになってしまったのじゃ。」
Yasuhiro Hayashi[Link]



DIO「俺はSNSを退会するぞジョジョーッ! GREEEEEE!」
ダ・ヴィンチ・恐山[Link]



規制される人→ついったー中毒
規制用アカウントを作る人→ついったー廃人

この差は意外とでかい
錘推糸(容疑社)[Link]



さっき携帯からツイッター見てたら隣の女の人がこっちを覗きこんできた。
「あの…クワガタPさんですか…??」ツイッターのID見られたらしい。
俺はパニックだったんだけど向こうはやたらテンション高くて、握手とメアド交換までしちゃったw
信じられないと思うけど全部妄想です。
クワガタP/村人A pple41[Link]



【急募】男子大学生が通学電車でたまに一緒になる女子高生と付き合える方法
ヤング[Link]



最近彼女がギャルっぽくなった。
浮気でもしてんじゃねーかと不安になってた矢先『話があるんだけど』別れ話フラグだな、って思ってたら『掃除してたらこういうの見つけて』ギャル系のエロDVDを見つけて趣味に近づこうと少し頑張ったらしい。
嫌いじゃないけど、君は君でいいんだよ #彼女いないけど
ポンちゃん[Link]



俺は、水道からコーンポタージュが出てくればいいと思う
野菜腐敗ナスターアジア[Link]


これ、どうやって引用してんの?


詳しくはコチラ→「Quotter