2011/10/03

【20連発】今日のネタツイートまとめ【10/3】

このエントリーをはてなブックマークに追加
ネタクラスタ頑張れ、超頑張れ


amuyu
What(何を)
Who(誰が)
Where(どこで)
When(いつ)
Why(なぜ)
H(したのか)



bws_westrg
間違って女子トイレはいった



aroma4813
うちの学級委員の男子がクラスのチャラい女子に
「好きな人いるのー?www」って聞かれたときに真顔で
「手の届かないところ(二次元)にいるんだけどね、」
と切なげな笑顔で答えて一瞬辺りが静まりかえり
女子たちは申し訳なさそうな顔をしてた



maa__aai
<どーも、48歳独身童貞です



parosky1
「パンツ何色?」という質問は情報系の人間としては違和感がある。
パンツオブジェクトのプロパティにアクセスするならば、まずパンツの存在を確かめてからでないとエラーを吐く可能性があるからである。
すなわち、「パンツ何色?」ではなく「君パンツ履いてる?」と最初に質問するのが正しい。



jaasorede
「ぐへへーお嬢ちゃんのパンツ何色ー?」
#cc33ff
「え、ご、ごめんもうちょっと分かりやすく言って!」「RGB(204,51,255)
「(わ、分かんねえ…)」



Harborline
なかやまくんに君



mokharon
こんなぼくでもファミレス行くと可愛らしい店員さんに
「いらっしゃいませ!何名様ですか?」と聞かれます。
ぼくは右手の人差し指だけを上げて案内された席にそっと腰かけます。



ray_tha
女の子とエッチしたい
→女の子とチューしたい
→女の子とお手々繋ぎたい
→女の子と話したい
→女の子見たい
→もう男でいいや
→イマココ!



stalemateA
路上に停めておいた自転車が撤去されてしまったのを見て、
友人が「チィ!体制側の犬共めが……!しかし何よりもまず足を封じるこの策略……。間違いない、敵には良い軍師がいる……。」
とか言い出したんだけどこいつ何と戦ってるの?



hitodetan
北海道って人口の5割が蟹4割が牛1割がまりも
って聞いたけどこれデマなの?



Kratos821
高校に入って初めて「はーい二人組作ってー」で余ったwwww
先生に言ったら「じゃあ女子一人余ってるから組め」って言われて、その女子と仲良くなって今は彼女になってもうセッ○スしたwwww
まぁセッ○スしたのはさすがに嘘。彼女できたってのも嘘。女子と組んだのも嘘。俺が余ったのは本当。



match0913
マックで「店内でお召し上がりですか?」との問いに、DQNカップルの彼氏が『テイクオフで』と自信満々に答えてた。DQN彼女は「英語をサラリと使える私の彼氏カコイイ」みたいな目でウットリしてたけど、マック店員の方は
「ウワアアアアアトンダァァアアアアアアアアアアwwwwwwwwww」



ethyl_a
【ポケモントレーナーをフォロワーに持つ皆様へ】
平素より訳分からん略語ばっかりのポケモン勢をフォロー頂き誠に有難う御座います。
奴等が「しおふき最高」「サーナイトで抜ける」などと呟くことが御座いますが、全てポケモン用語です。
イかれた訳ではないのでどうか生温くスルーをお願い致します。



n1523s
腹痛でトイレに籠もって波長ぎみに襲ってくる下腹部へのダメージに耐えてた。
一戦交えた後、ウォシュレットを使おうと思ったら指が震えて連打しちゃってた。
なんかウインウインいってた。



_____81
手を繋ぐって凄い行為だって知って愕然とした。
手と手を繋いだ部分の粒子を最大限拡大して見ると、お互いの手と手の粒子が混ざって二人の手の粒子の境目が無くなるんだって。
つまり手を繋ぐっていう行為は細胞レベルで交わっているということなんだって。
…これは、あまりにも凄過ぎるし感動的。



siro_neko_
私も、華の20歳に夜の蝶になるべきだったかしら。
大学生なんて、狂ったように合コンして、タバコ吸ってるイメージだったけど、
実際は、狂ったようにTwitterしてプリン食べてただけだった。



miruhi
同い年の知り合いがまたネットで調べりゃすぐわかることを仕事中に電話で聞いてきた。
あんまり頻度が多いから、「ググりゃすぐわかんだろそんなこと」って言ったら「お前が俺のグーグルでWikipediaなんだよ」って言い返された。
今度からこいつに対してはアンサイクロペディアになることを決意



hardwood_ctfd
trick or tread.(踏みつけてくれないとイタズラするぞ)



soybeen1
可愛い女の子からフォローされるじゃん?
テンション上がってフォロー返すじゃん?
別に何も進展ないじゃん?
だからそんな事忘れて変態ツイートするじゃん?
フォロー外されるじゃん?
だからツイッターは糞


総評

基本的に変態ツイート